お前らは飽きやすい

ブログ閲覧数大会始まって1週間くらいの勢いはどうした?お前ら練習してないわけじゃないだろ?継続した方がいいことは言われるまでもなくした方がいいんだぞ、ということでここぞというタイミングで部ログを差し込んでいく。今なら川野の作戦に便乗できるチャンス。今月の個人ブログは1100ビュー間近なのでもう満足。

↓本日メニュー↓

20秒×3×2、筋トレ、200m×3

筋トレ↓

スクワット105×8×3(足幅狭め)、105×4×2(足幅広め)

ハンギングレッグレイズ10×2、ワイパー7×2

スクワットは足幅を考慮しながらセット組み。狭めることで外側広筋、広げることで内側広筋に効かせる。外側広筋は筋肥大、内側広筋は出力向上を図ったrep数。メニュー後半で挙がらなくなってくることとも噛み合わせが良い。

20秒はシッティングで940wとベストを更新。しかし回転数が落ちてしまってるので残りのセットはちゃんと回す意識。

昔教えてもらったメニューを急に思い出して実践。200mは磁1風4がメニューとしてベスト。教えてもらったのは風1だったが、それはワットバイクプロの話。我々はトレーナーなので4まで上げさせてもろて。12秒切れればいいとのことでそれはいけたが、教えてくれたやつよりワットもタイムも良くないのでまだ舞える。まあ筋トレ後だったという伸び代をアピールしておく。Fmax角度が13°/48°と過去最高によかった点は嬉しい。\good!/

p.s.ロード直さないとなぁと言って半年~1年の期間が過ぎ去ってる。そろそろ直す。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP