自分が怖い

11/28 TSS267、時坂峠2本、主観的辛さ8/10

速い人に1秒でも長くつけばつくほど速くなると思うので、これからそれを忘れずにしていきたい。吉田直の登坂力を上回って、おいていけるようにあと1,2ヶ月でしていきたい。

11/29 TSS284、みま4周ペース走、主観的辛さ8/10

行きの自走でR寺を超えた瞬間極寒になって戦慄した。ペース自体は問題なかったけど、走ってる時間が長過ぎて集中力が切れそうになって疲れた。車もあるし速度も出やすいから尚更メンタル的に疲れた。

先ほど、隣の住宅で熱唱していた人に対して突発的に大声で怒鳴り散らかしてしまった。でもよくよく振り返ってみると自分が本当に近所で音について迷惑をかけたことがないかと聞かれると、ないとは言い切れない節がある。彼は僕の大声が聞こえなかったのかLemonを熱唱し続けていたけれど、彼を責めることは自分をも責めることになると感じ焦った。その後、彼の音痴過ぎて殴りたくなるようなLemonを全て聞き、自責の念にかられ今も悩み続けてる。

→TSS300、主観的辛さ12/10

感情が理性に先行してしまう節があるので理性的な人間になれるよう模索したい。状況が複雑すぎて解決方法が見つからないが、まずはこうした社会に出ても必要不可欠なスキルであるアンガーマネジメントを身に付けることが先決だと感じた。また大人になることは、失敗を積み重ねることだということを忘れないよう生きていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP