National Team Pride

ちは。自転車に乗り始めたら学連業務が疎かになっていたベルギー代表の芳賀です。部内戦が終わったら学連委員長もう少し頑張ります。といっても優秀な後輩ちゃんに引き継ぎをやるだけです。「立つ鳥跡を濁さず」が12月のテーマ。そうそう松田も平田も優秀なので、やすと共にマネージャーごと隠居できそうですね。

今朝総監督と部内戦の話をするべく部室行こうとしたら、チャリを持ってこいと主将。死にたく無いので従うと、気づいた時にゃI’m on公道。周回はショトカ1周で臨終。体言止めに頼ってる自分。守られるべき表現の自由。

多分25キロくらい走った。後半はめちゃくちゃ宇佐美さんに纈を押してもらって前進した。大磯のピュアビギナー出るとかイキってた自分が恥ずかしい。今後も気分が乗ったら地道に走行距離稼ぎます。やさしいサイクリング気分の日は誘ってください。来年私より月間の走行距離が短かった人間は日本学生自転車競技連盟に1ヶ月服役してもらいます。

最近生産性の低下がヤバい。やることも溜まってきたので授業を受けたり作業をする際には誘ってください。誰かいないとサボっちゃうんです。ご飯代くらいは出します。M-1準決勝まで来ましたね、好きなコンビが残ったので見てみてください。

石井、多賀谷、大悟、付き合ってくれてありがとうまた走ろうね

川野&けつたろうお疲れ様でした。けつははやく怪我治ることを願ってやまないマンです

11/29

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP