全日本シクロクロスU23

初めての全日本選手権。といっても、ルールが緩くなりU23なら誰でも出れる大会。ただ、遊び半分で出るような人はさすがにおらず、普段のシクロクロスに比べてかなり畏まった雰囲気。

コースは、シクロクロスというか、ハイキング大会のような感じ。乗車率は前日試走の時より低く、30〜40%といった状態だった。

戦績の薄い自分は最後列でのスタート。U23ということもあり、出走直後から全選手元気がいい。スタートから100mほどした最初のマッド区間。スピードが乗った状態で目の前で落車発生。回避しきれずぶっ飛んだ。ハンドルは曲がり、全身打撲。50分のうち、たったの30秒ほどで撃沈した。

それでもサポートに機材面は完璧に復活してもらえた。本当に助かった。ただ、体が死んでいた。腰が痛く、特にバイクを担ぐランの部分ではまともに走れない。ランなんてしていない。ウォーキング大会だった。

-2lapsの25位で終え、やっと終わったと思ったら右膝付近の激痛。これは打撲じゃないと分かる痛み。内側側副靱帯損傷だろうと言われた。ヤバそうな響きだけど捻挫に近いらしい。昨日はマジで痛かった。1日明け、かなり痛みは引いたけど、右半身は腕から脚まで打撲。そして背中側は鞭打ちのような痛み。順調に計画して来た部内戦を前にしているだけ辛い。なんとか出場したいと思う。

〜独り言〜

・こんな状態でも6人に勝ったというのはプラスに取れる。エカーズ蠣崎と京産小出の間に挟まれたリザルト。出た価値はあった。

・怪我に打ちひしがれていたら提出するだけの状態の課題を寝落ちで出しそびれた。

・そろそろ石井を悠太郎と呼んでみようと思う。をタイトルにしなくてごめん。

・納会については悠太郎が本当に頑張ってくれている。部内戦は何としてでも自分がやり切らなければ。

・2年女子マネが魔女と呼ばれている所以を知りたい。

・川野は強いね。でも正直1位の選手の方がすごい。乗車率が圧倒的に高い。トラブルなくても今の自分ではあんなのとは張り合えるはずもない。

・来年も出たいとは思う。

・今日の就活イベントはDNS

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 六大学

  2. “應援”の力・六大学

  3. 早慶戦

  4. 慶早戦

PAGE TOP