うっちーの休日❤️

かねてより「うっちーのプライベートが知りたい!」「どんな休日を過ごしてるんだろぉ///」「素顔が気になる♡」などのお声を頂いていたので親知らずを失ったついでにちょっとだけお見せしちゃいます!

某S々木先輩のようにZenlyとTimeTreeで全てを曝け出す勇気はないので悪しからず…


11/26

左の親知らずを抜く。夕飯は杏仁豆腐と鎮痛剤。


11/27

午後にはなんとか喋れるようになる。3限のチャイ語を気合いで乗り越える。諸々の課題を片付けてアマプラ。貴重な人生の時間をTedに溶かす。もふもふしようぜ。


11/28

午前中は前日の反省を生かし読書。ミルグラムの服従実験というのをご存知だろうか……

午後はleap。


11/29

本部業務&leap。

leapはものすごく為になるし、この考え方を部員が共有できればもっとクールな組織になると思う!

大磯とか練習とかいろいろあって大変だと思うけど積極的に受けてほしいとおもた。

少なくとも考えは共有できるとこはしたいな。まあそこは講師の纐纈さんの巧みな話術で……笑


なんとうっちーの休日は歯を失って歯茎の腫れと闘っているか、アマプラ観てるか、本部に尽くしているか、の三択であるのだ!

デートの一つもしてねぇのか、つまんねぇオフだな。

唾液に血が混ざらなくなったので月曜から練習再開しやす。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP