1年

早すぎワロタ。1年前の2019年12月1日はロード頑張ってたんですね。

自転車は少しは成長できたけど、プライベートは進歩のかけらもねぇな。


11/30

羽田空港往復リハビリライド

自転車の乗り方を忘れ申したのであやうく女のk(コンプライアンス規定に反したため自主規制)であったが、どうにかちゃんと自転車に跨がることができた。

途中でところどころもがくなど。タマサイより環八の方がいいというだけでしたー。

55km


12/1

WB

W-UP 10min

Ergo Training: [40s-4min20s]×3sets×2terms (80%MaxPower負荷)

C-DOWN 10min

Weight Trainings

1本目は700w弱出てるのに3本目は500wくらいになるの面白いね。乳酸に弱いなんて…脚は正直だなぁ///

ベンチは気合いでラック直したのでやったやった、テンションアゲアゲ。

一番苦手な部類だけどこの前のスタンもヘニョヘニョだったので頑張ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP