身体が言うことを聞かない

全日本シクロが終わってから、いやシクロの前から身体が重い。身体が疲れてるのだろうか。

今シーズンは期間は短かったものの、レースが途切れずに続いていたので長く好調を維持する必要があった。それで身体がシクロまで持たずに疲れてしまっているのかも。

ということで今週は全部オフにすることに決めた。ここで休まないと来シーズンまで引きずりそうだから。

とりあえず、今のうちにインカレの時からの貯めてる授業を片付けつつ今シーズンのまとめをします。

部内戦はノリと才能で乗り切ります。

p.s. 課題を片付けるまでがインカレなら俺のインカレはまだ終わってない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP