彼女欲しいレーシング

次の大磯、チーム名これでエントリーしようと思いまする。大磯のチーム名は大喜利大会な面がありますね。私は某工大の某藤選手とは違い、vengeより彼女が欲しいです。ちなみに彼女よりDT SWISSのホイールが欲しいです笑。


みなさん、ブログでいろいろ真剣なことを書いてくれています。それはそれで大変よろしいことであると思います。

しかーし、私はその風潮に流されず ON MY WAYで行きます。


11/28 おはさい(分家)44km TSS 117

社会人レーサー荻野さん主催の多摩地域の強豪による強豪のための練習。

昼間はマネとの納会打ち合わせがあり、全体練参加できないのでこちらに参加した。

stravaでよく見かけるローディー全員集合って感じ。

まぁレベル高い。でも先頭付近で展開できはした。

ラスト千代ヶ丘の平坦で単独アタックし逃げ切りを図るが信号に阻まれた。

優勝は元学連選手の橋本(兄)さんでした。

自転車を通したつながりは大切にしたい。部練に参加できない時は早朝開催のこういった社会人の練習に混ざっていこうと思う。


11/29 ディエゴ教育ファンファンライド 70km TSS 91

ディエゴ、主将、副将、学連委員長、監督によるライド。

こうみると壮々たるメンバーである。

ディエゴにとって初めての公道は怖いものであったように思われる。

公道での走り方は慣れの面があると思うので積極的に公道で走って経験を積んで欲しい。

学連委員長は頑張っていた。


12/3

尾根幹 34km TSS 64

ただただ外で走りたかったので授業前に一走り。吉田に遭遇。


全く計画的な練習が出来ていないが色々立て込んでおり心に余裕がないので許して欲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP