永遠の課題〜不労所得を求めて〜

バイト楽しくない。

でも遊ぶくらいのお金は欲しいなぁ…


12/2

千葉までたどり着くことなく凍え死にかけたライド

荒サイぐるっと回って100km乗り込みしようとしたら予想よりも早めの雨。成増であきらめ。もはやここまで。

最大心拍の80%くらいで走るなど。帰りのニコタマからは寒いわ濡れるわで感覚無くなったのでそれどころではないというね。

71km


12/3

バンク

ロケット(3走-1走)

タンデムダンシング

親知らずの術後抜糸があったので、首都高に¥600課金せざるを得なかった。変な方向に歯を生やした歯槽骨は猛省して欲しい。

そんなこんなだったので手始めのロケット。自分は”ロケット花火、1から下ろすか?3から下ろすか?”の人間であるので、もれなく3走と1走を。1本目は杉岡の後ろに上手くへばりつけたのでかなりスムーズでよきよき。2本目はパッと光って咲いたが、135rpmくらい。

タンデムでダンシングすると自分はハンドルを横や振れないので難しいところ。他大の方の動画とかで確認しよう。

タイヤ外れてあと0.5秒気づくの遅かったら間違いなくバンクのご飯になっていたので怖い怖い。タンデムはちゃんとしたホイールを使う。これマジで金輪際気をつける。


バンク練、ショートノーティスでごめんなさぁぁぁい。来月からはショートきずくさんにならないように善処します。

きずくさん、お元気ですか……?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP