自分の予定、部に共有してもいいと思ってるヤツ

2020/12/03

 ロングに行く予定だったが、寝坊とメンタル不足とそもそもずっと乗ってないのに行けるわけないということで、近場で。よみうり5本とかやった。メインはよみうりではなかったのだが、せっかく矢野口まで行ったのでやった感じ。とんでもねえほど踏めなかった。目で見てわかるほどに脚も細くなってるし、体にキレがない(冬だからってのもあるが)225秒くらいかかってた。おっそ!

 話は変わるが、僕は今まで、骨盤を立てて体が起きた状態で自転車に乗っていたので、高速の巡航とか、まあクリテのようなスピード感になるときついということが何度もあった。登りはいいんだけど。まあそういうことで、今冬一気にポジションを変えようと思ってる。体をねせて?(そういう表現しか思いつかない)、骨盤を倒す感じにしていきたい。試しに帰り道やってみたが、お尻というか脚の根本から回せている感じがするし、腕も前に伸びて体勢も低くなって、いいこと尽くめな気がした。煮詰めたい。

p.s 部のタイムツリーにまた私用をぶち込んでしまった。いつも確認してプライベートを使っているつもりなのだが、知らない間に川野や西村が参加してきてる。なぜだろう。逆の発想と言ってはなんだが、全員が自分の予定を書き込めば、あいつ練習もしないで何やってるんだろうとか思わないしとってもいいと思う(嘘です、どんだけ怖い部活だよって話である)。しかも今回入れた予定がめっちゃ陽キャっぽくてなんか恥ずかしい。まあ、山形南高きっっっっっっっっっすいの陽キャあああなので、流石に本領発揮か。という感じである。まあ12月なのに予定の一つもない隠キャチャリ部員ではない。隠キャチャリ部員は、せいぜいアニメでも見ながら一人でケーキでも食べていて欲しい。まあ、僕なんかはもう今年のクリスマスはすでに予定が埋まっていて、一人でアニメ見ながらケーキワンホールチャレンジである。別に一人で寂しいとかではないけど、一緒にケーキを食べてくれる人募集中です、おうち来てください。お願いします。ちなみに年末も年始も暇です。お誘い待ってます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP