練習報告

12/6 塾内戦 TSS多分20くらい、主観的辛さ2/10 精神的辛さ6/10

スプリント:ビリ、一番やりたくなかった種目をやることになりノーアップで下ろすタイミングも適当だった。多賀谷とやることになったが、どうせ勝てないなら自分の練習として消化すべきで、1周で足止めたから時間の無駄だった

えりみ:大体ビリ、後々けつさんからえりみの走り方を聞いたときは遅かった。ステアラインを馬鹿みたいに走ってたただのバカだった。原さんとかいて無理と決めつけたので疲れたふりして終わってしまった

帰りのけつ車で、3分活かしたいなら17分閾値付近で走って最後3ふん上げる練習するとか工夫すればいいと聞いてなるほどと思った。今月はFTP上げるのもそうだけど3分330wを4本くらい出せるようにVO2の練習も力入れていきたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP