ハニー味が一番

2020/12/08

 一年同期会を終え、朝から6人みんなでミスドを食べた。その後はひたすら英語のアニメ作りと日本語の用例採集を行なっていた。気付いたら夜だったので、大学生になってから初めてのランニング。約6キロ走り、そのうちの5キロだけ記録を取っておいた。

4:26-4:32-4:42-4:57-4:55という感じ。3キロ10分とかで走っていた過去の自分は一体どこへ消えてしまったのだろうかという感じだが、単純にランが久しぶりすぎて、3キロ目くらいから太ももの筋肉が死んでいた。チャリとの筋肉の使い方が違うのだから当たり前といえば当たり前ではある。しかし腰は痛くならなかったし、体を強くするという点でもランニングは悪くない。だがしかし、確実にランニングモチベはない。日吉民の皆さん是非ランニング一緒にしましょう。

 あとは軽く筋トレとストレッチ。スラムダンク見ながら。漫画の方が好きだけど、とても良いです。

ps最近、ミスドが美味しすぎる。誰か僕を止めてください。

大悟の寝方がすげえ

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP