西村しか勝たん

部内戦。まじで楽しかったです。皆さんありがとうございます。

ハロン。日陰寒かったし普通に回せずに12″84(51-14)。もう少し軽くしてもよかったのかもしれない。

スプリントwith西村。
テーム対抗とはいえ競技においては個人に景品もあるしてっきり個人戦だと思っていたので岳と当たると思い込んでいた。まさかの西村。彼を4年知っているので西村のダッシュ力が化け物だってことは死ぬほど分かってる。でも自分の初速はカスなのでもがき始めるのが遅すぎてもダメだし持久力もあんまりないから2周やられたら詰む。最初の一周は上に詰めて残り一周を頑張ろうと思ってた。ただ後ろ見るの怖くて上手に上に詰められなかった。誰かの”あいつ後ろ見れないぞw”みたいな声聞こえて慌てて後ろ見ようとしたらもう西村が遥か前にいたクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリン。しょうがない。西村が途中から流した結果ゴール前が少し盛り上がってたので良し。でも楽しかった。

エリミ。7位
纐纈さんのアドバイス通りずっとアウト側を走れてたのでよかった。けど弱すぎる頭では走ってる最中にどの周が除外なのか処理できなくなってしまった。とりあえずは去年の早慶戦ドベの記憶があって外側をうまく取る自信なかったから最初に一回飛び出してみた。まぁジャブにもならない程度で一周走って集団の外側に入った。その後はどの周が除外ありなのか?今後ろにちぎれている人はいるのか?など分からなくて無限にアウトからイン側を確認しながら毎周もがいた。脚が限界だったがトラック競技で谷口に負けるのは癪だったのでせめて谷口だけでもって思いながらもがいた周回が除外周じゃなかった。もう無理すぎて千切れた。キツかった。でも楽しかった。

TP 5’06″53
キャワノはすごい。3走。最初0.5周したらゴールまで自分の番が回ってこなかった。何言ってるんだって思われるかもしれないけど川野が6周もひいてた。後ろで付いていくだけで明らかに勝ってた。強すぎて怖い。でもあいつがガチで4km走ったらこれより早いんだから当然か。最後3走だけど前にあんまり出ないでゴールした頑張ればよかったごめん。景品でビアンキのめちゃくちゃイケてるバッグを頂いた。嬉しい。川野ありがとう。楽しかった。

発案から色々と話を進めてくれていた纐纈さん、運営を手伝ってくださった倉田さんをはじめとした学連の方、DJとして場を盛り上げてくれた熊谷さん、動画配信の全てを1人でやってくれていた栗原、バンクを予約してくれた内田、インスタで宣伝して洒落たビデオまで作ってくれた松田、トナカイのカチューシャしながら白組を応援してくれた平田、景品を用意してくれた纐纈さんやOBの方、俺が知らないところで色々と動いてくれたであろう多くの人に感謝しかない。そして一番は芳賀さん。今回は芳賀さんの学連で培ったノウハウや人脈がなければこんなにしっかりとした大会にはできなかったと思う。神として崇め奉りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP