1年ぶりの境川

冬にここへ来ると、バンクが凍っていてほぼランニングとローラーで練習していた1年生のクリスマスが思い出される。

12/5

マディソン講習会 久しぶりの自転車

今年のインカレマディソンは見よう見まねでやっていて、纐纈さんが上手かったから自分もちょっと投げ方と投げられ方は分かったが、それ以外は正直何も分からないで出ていた。

今回の内容は、自分が既にできていたことが幾つかあったが、投げられる側の動きをはじめ全然分かっていなかったことも多く、出てよかった。例えば、投げられる側の動き次第では、相手チームが交代出来ない状況を作り出したりすることが出来るので、そういうことを頭に入れながら走りたい。でもその前に自分たちがちゃんと交代出来るようにならなくては。これぐらいで降りたらこれぐらいで追いつかれてこれぐらいで交代できるっていう感覚を早く身につけたい。今年のインカレは自分がちゃんと投げられに行けなくて、交代できずに沈んだ。他チームの方が脚力があっても、ちゃんと交代できていれば入賞はあったのではないか。

12/6 部内戦 スプリント、チースプ、エリミ

スプリント

ハロンは濡れてる上バンでチキってしまいあまり伸びなかった。それでも11秒台は出したかったところ。スプリントは、短距離メンには瞬発力では勝てないので、なるべくそれが求められるシチュエーションにならないようにしようとした。終盤はみんな疲れていたので、勝たせていただいた。途中、青葉台とたまプラーザ(笑)の勝負が勃発したが、見事勝利し今後たまプラーザ駅には急行が止まらなくなった。

チースプ さんそう

久しぶりの400mチースプ山荘。シンプルにキツかった。あと54-14はさすがに重かった。スタンの時めっちゃ体をねじっていたので、真っ直ぐ進めるようにしたいと思った。

エリミ

策士ケツさんに倒されそうになりつつも優勝。最後にオハラさんに着かずにそのままいけたのはよかった。こういうことを他の試合でも出来るようにしたい。どうすればいい。

というか、景品が想像の70倍豪華だった。準備してくれた方々ありがとうございます。

いつもの”雪ささの湯”で纐纈さんが発案した部内戦がここまでのものになるとは思わなかった。これを創り上げてくれた人々に感謝しております。

こういうことを出来ちゃう人達が周りにたくさんいるのはええなと思いました。

p.s. 岳の家6人収容可能

人間は温かい

岳くん自分の存在意義を疑いがち

川野くんデカめの怪我しがち

小原さんホルモン燃やしがち

ちゃなみは靴を履き間違えがち

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP