(部)内戦勃発

12/6 部内戦@境川

陽射しの暖かい冬の日のことだった。

出場したのは、ケイリン,アンノウンディスタンス,チームスプリント,スプリント(落車欠場川野の補欠)であった。ギアは終始48*13。結果は以下の通り。

ケイリン:2位,スプリント:2位,チームスプリント(with纐纈さん,佐藤さん):3位,アンノウンディスタンス:5位

このように結果だけ見ると中々に渋々なものだが収穫は多かった。

スプリント予選:12″28(遅い)。が一応一番時計。ギアも丁度良いし流石に12秒は切れると思っていた。ただこの一番時計のおかげで一日のモチベーションが爆上がりしたのは事実。

ケイリン予選:1着。言うことなし。

アンノウン:白組完全勝利。絶対に石井さんに勝たせないように走った。集団先頭は全く牽かず、しびれを切らして飛びだそうとする石井さんをしっかりチェック。後ろで脚を溜めてた内田がトドメを差して勝ち。チームが機能し過ぎた。キモチエエ!

スプリント1/8決勝v谷口:何かして来ると思ったらやはりスタートからかけてきた。余裕で勝っているように見えただろうが、この辺から疲れてくる。

チームスプリント1走:スタンが遅いのは想定済みだったがバックも全然伸びなくて結局戦犯かました。ごめんなさい。

スプリント1/4決勝v岳:(1本目)完勝。走りたいように走った。この辺から集中力がなくなって来る。(2本目)敗北。一瞬目離した所を行かれた。不覚。追って行ったらメッチャ伸びたが捲れず。(3本目)勝ち。気合い入れ直して無心でもがいた。この辺から思考力がなくなってくる。

スプリント決勝v西村:完敗。King of 無策だった。それ以前に西村がめちゃ速だった。言うことない位の完敗。

ケイリン決勝:これも完敗。隊列の中で同チームの纐纈さんが上にいるのは見えたが、杉岡が見えなかった。奴が上にいるなら自分もステイヤー位まで上がって走路を無くす&下ろせるようにしとけば良かった。チーム的に4人対2人だったので杉岡に勝たせたくはなかったなぁ。

クロモリがよく走ってくれてめっちゃ楽しかった。

総じてシンディな一日だったが、楽しいかつ実り多き大会になった。この大会を開催するにあたって尽力して頂いたOBや現役部員の皆々様、本当にありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP