チャリ何買おう

2020/12/09

 意外と擦過傷と前日の筋肉痛が酷くて脚回すのも痛かった。そのため20分くらいワットバイクで踏んでDNS5分走をやろうかと思っていたがちょっと無理だった。メンタル的にも。

 そのあとはひたすら腹筋とベンチをやった。最近、上半身がわがままになっているので少しずつ取り戻していきたい。

2020/12/10 小山田3

 11月のTTが終わってからまともな練習をしていなかったので、また1から積み上げていくことを決意。あまり重いギアでは踏まないで、軽いギアでくるくる回した。左足のペダリングが悪いのでそこも意識。最近登らなさすぎて、病院坂ですら重力に負けてた。厳しい。

 4:30からリアタイZoomがあるので早めに帰宅したのだが、なかなか教授が現れない。痺れを切らした加藤くんという子が250人の前で、チェリーと猫を流してた。そのあとは、真面目くんたちが会話をしていたが、なんかいつのまにか喧嘩してた。意味がわからない。楽しい国際政治基礎であった。

psこの世にはチャリが多すぎる。困ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP