ワークライフバランス

12/8

WB

W-UP 10min

Ergo Training: [40s-4min20s]×3sets×2terms (80%MaxPower負荷)

デッドリフト

40秒なんて命がいくつあっても足りるはずがなかった。


12/9

港北周回

日曜日にピストでアホみたいにもがいたからだろうか、いい感じにクランクが円運動していた。らくーにらくーに自転車に乗れた。

なによりガーミンのサイコンの速度表示をマイルからキロにできたのが感動。この1年間、表示される数値に頭の中で1.6倍してきたのはなんだったのだろうか。


12/10

中国語試験

リスニングできなくて再履になった人間にwebexでの会話試験は絶望的であった。「わかりません」をちゃんと中国語で言えたので大丈夫だろう。

(こっちは2年生のチャイ語なので落としてもセーフ)

バイトめんどぃ


12/11

WB

W-UP 10min

K1: [6s-2min]×4 (max負荷)

SPC: [15s-5min]×5 (90~100%)

スクワット

最悪な1日であった。

神経が起きてない感じ。

こんな日もある。明日からも頑張る。

Tomorrow is another day…


年末はレポートもバイトもプライベートも忙しいのでタイムスケジューリングを今まで以上にしっかりやるんじゃあ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP