【速報】松石冷戦、終結す

 12/12(土)すみれ会談が行われ、弊部は歴史的瞬間を迎えた。部の2大巨頭、石井悠太郎・松田真由子がたぶん平和条約に調印し、ここに300年続いた冷戦に終止符が打たれた気がする。部内戦でマネ賞を獲得した石井が、調子に乗って歩み寄った形。今後の動向はどうでもいいや

 納会からの、部全体で親睦を深められた良い1日だった的な感じ。石井のプレゼンも良かったし、穏やかに進行して何よりでした。部活の性質上集まる事が少ないけど、集まるたびに良い集団になれる気がする。来期マネージャーとして、部にどんな付加価値を与えらるかよーく考えます。

12/12

ユキオよかったぞ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP