1ヶ月で500万円稼げる方法教えます!

↓無茶無茶稼げます

https://kasegeru.com

12/11

2日経ったのにまだ足が重いの信じられない。取り敢えず今週どこかでやろうと思っていたのでTBT。

前回はナショナルコーチのだからとか言って6本で終わらせていたが、今回はしっかり8本。6本目で「やめちゃいなよ?」という誘惑に襲われたが、この間の修行の辛さを思い出し、最後の最後まで出し切ることができた。

負荷に抗ってもがくイメージだとただキツイだけになってしまうので、1キロの最後らへんで足が重くなった時に必死で自転車を進めるイメージでもがいたら、キツくても垂れを少しだが減らせた気がする。(メンタルというより脚の残り具合の問題になった)

3セットまでの道は遠そう………(マジで意味わからん)

終わった後足がプルプルしてまともに漕げなかったので、3本に飛び乗り、回復がてら回した。ペダリングが汚すぎて乗ってるだけで練習になった気がする。ダウン3本は良い。

p.s.チェーンオイルでギトギトになった手でナッツ食べるのキモチェ〜〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP