しっかりしてください。


お昼に花瓶で水を飲んだ小林です。

確かにこころなしかいつもよりまずい気はしました。言い訳させてもらうとサイゼで似たグラスがあるんですよね。花瓶のデザインを考えている方々、しっかりしてください。

あとカテゴリの名前が違います。大悟です。大吾ではありません。ディエゴはOKです。チャリ部に入って人生で1番間違えられている気がします。しっかりしてください。

12/13 矢野口~多摩NT~尾根幹周回 →いろは坂5本76.16kmちょっと坂を登りたい気分だったので帰り道にいろは坂5本登ってきました。まあまだ行けたけど!今日はこれくらいにしておいた!

ダンシングはまだ上手くできてない気がする。

たダンシングの動作でも膝をあげて円運動を意識しなければ。取り敢えず後ろのペダルが上がってくるのを邪魔しないのが大事な気がする。あとは停止する前にギアを軽くしておくとラク。 

さすがに最後の坂が効き疲れまくったのでそのあと寝て起きたら6時になってて絶望。課題がたくさん。でもめちゃ充実してるし一回一回の練習で着実に色々掴めてる気がするから全然楽しい。あとは本当に辛い時にどれだけ頑張れるか。

12/14 44.04km

ジャイアンツ?の坂8本

辛かった。けど多分他の人たちはもっと早く登ると思うので頑張らねば。ラストはもがけた。

坂登ってるといつもとは違う筋肉を使っているのを実感する。

P.S. 岳くん俺のナイスアシストにもかかわらず、手こずっています。しっかりしてください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP