つらたん

 まず訂正です。昨日の練習の5分走は200w台ではなく300w台です。流石にそこまで弱ってません。

2020/12/15 G×16

 先週、登りがあまりにも弱まっていたことを実感したので、よみうりへ。本当は20分くらいの登りを2、3本とかやるのが個人的な理想なんだけど、近くにそんな山はない。とにかく明日は再履がかかるフラ語のテストなので、仕方なくの選択。まあ登った感覚としては先週よりもさらに重い。困った。心拍には全く来ず、ただただ脚が追いつかない。まあそれでも何本かやっていくうちに脚が回るようになっていく。実際には多分慣れがでてきているのだろうけど、毎年春先に感じるあの感覚だなという感じ。5分休憩してもう8本追加。こんな感じのベース練だったら50本は出来そうとか思った、やらないけど。無理だけど。まあとにかくいい筋トレだった。あとは途中で気付いたのだが、登っている間は腰が全く痛くならない。自分の自転車が登りに合わせすぎたポジションになっているから平坦で腰が痛くなるのかもしれない。まあ来週には新しい自転車に乗れるが、せっかくブツを購入したので、ハンドルを下げてみる。

 話は変わるが、高校の友達が天皇杯で決勝ゴールを決めてた。「おめでとう」とLINEを送ったら、「もっとお前に刺激を与えられるように頑張るよ」とのこと。えー、かっこよと思うと同時に、負けてるなあと。来年に向けて、ベースベース。

ps.途中纐纈さんと遭遇。今度Rapha行ってみよう。ラファの綴り合ってるのか?

店員に唆されて、マンゴーをよりマンゴーにしてもらった。めっちゃマンゴーだった。コミュ力高いなあ、スタバ店員は。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP