ブログ更新 一回しなくなるとサボるよね

12/13

大磯フラグをしっかりと回収してしまった会(チーム名)

アイキャッチは前回の大磯で買いそびれた可愛いソックスです。実質勝負下着です。

大磯クリテリウム
以前よりも練習量が少なく、体力の低下は感じていたが走り方を学んでのぞんだ今回は前回よりもまともに走れるのではないかと期待していた。

が、結果としてはほとんど変化なしで終わってしまった。集団の中に残れず、コーナー後に離される脚力の無さが露呈したレースだった。

あとはポジションがあまり出ておらず、サドルが低くなってしまっていたのもあったので、次回からはセッティング含め準備をして臨みたい。

帰りは佐藤さんに牽いてもらい自走帰宅。ずっと牽いてもらう形になってしまったが、佐藤さんはほんとに垂れない あの強さがなければ昇格は難しいのだと再認識した。ぴえん🥺

Ps:
東工大はいっぱい来てたのに慶應は4人でした
チャリ部 会話 停車毎に途切れるから、何話してたか忘れがち
纐纈さんの次のブログの内容は来年度の追加種目に関して と予想
石井さん 1年からの振り返りブログありがたいです。参考にしてます。

西村が彼女出来たらあの動画送りたいので、早くクリスマス効果で作ってください🎄

ちなみに今回はアンダーシャツ、タイツを忘れました。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP