なるほどね

12/16

大垂水→裏甲武→時坂

大垂水はなんかだんだんペースが上がって辛かった。なんかまだ工事やってたけど引っ掛からなかった。石碑は無惨な形になってた。

その後は裏和田の麓に行って、この前見つけた走りやすい道を走る。勾配が17%とかあって止まりそうになる。

裏甲武は千切れてしまったが、前よりは耐えられた。メンタルが鍛えられ、キツくなってもあと1秒耐えるのを繰り返し、足が固まるまで踏めた。ちょっとは調子戻ってきた気がする。

時坂は勾配がキツすぎて序盤で足を攣り、その後は路面が悪くて妥協してしまった。路面悪すぎて散乱している枝がスポークに突っ込んできてめちゃくちゃ怖い。

コンビニに着いたら、今日の練習短くね?ってなった。暗くなる前に帰れるの最高。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP