全力もがきって大事

2020/12/16 ワットバイク

 地獄のフラ語テストを終え、部室へ。まあ僕は自分に甘々なので多分再履修はないと思ってるが、点数的には余裕の再履修。まあ自転車頑張っているので加点対象であろう。

 TCRのためにクランクを外し、今週末の練習のためにハンドルを下げた。しかしスペーサーが足りず、断念。と思いきや、授業しかないくせにスペーサーを持っているキモ男川野と、杉岡パイセンが提供してくれた。ありがたい。だがしかし、謎にガタつきが。ハートビュー行くしか。

 練習の方はこの前調べたスプリント系の練習をした。30秒全力もがき(マジの全力)レスト4分ってやつ。重さは10×5で。

Max/Ave

1176/843w

1135/778w (最後3秒大垂れ)

1021/690w

 本当は46セットやらなければいけないのだが、脚が気持ち悪すぎてぶっ倒れそうになった。DNF。たった1分半しかやってないのに。だがそれも当たり前。今年を振り返れば、ワットバイクでは5分走や30/30秒など、全力ではない一定ペースの練習ばかりやっていた。「全力でもがく」を忘れてはならない。結局勝負を決めるのはこういうところでしょう。その後筋トレをやった。体をデカくしてえ。

ps竹馬って竹でやるもんだから。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP