銀色のクランク欲しいよねって話

12/17

固定ローラー30分

タバタ

地元の友達と自宅で勉強してたら、タバタ見してよと言われ2人に煽られながらタバタ完遂

そいつには部内戦のエリミを見られていたらしく、次回の為にも練習しなきゃね(笑顔)と言われたので頑張らざるを得なかった

ちなみにルール全く分からないので、解説あると嬉しいなって話をしてました(来年度に向けて)

デュラ90が終わり、デュラ92もどうやら黒っぽくなるみたいなのでしばらくは銀色のクランクなさそうで残念です

ヴェンジのハンドル死んでから、完全にローラー専用機になりつつあるので宮古島までには復活させたい。

ps

岳家の宿泊数 トップになりたい

西村 ちょくちょく変なところにいるよね

山根さん 今度輝く会開きましょう

小原さん 23に前泊して、早いうちに24周終わらせて帰ることにしました。

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP