おひさ

2020/12/19 宮ヶ瀬4

 振り返ってみれば超久しぶりのロング。行くまでで疲れた。4倍ペースでと聞いていたはずが、1周目の絶好調たにぐちさんの登りペースが速過ぎて、死にそうだった。23周目くらいが心地よくてこの時期にはもってこいの練習かなーっと思いました。冬の間に自転車を外で乗ってること自体が初の経験で、ピークが早く来すぎてしまうのでは無いかと少し不安です。ペースでいきましょうペースで。宮ヶ瀬周回中は腰が痛くて、ひいひいしていたが、帰りの相模川沿いライドでいろいろ乗り方を変えたらしっくりきた(はず)。相模川好きかもです。とにかく腰が痛いと自転車に乗りたくなくなってしまうので治したい。

ps小原さん、長袖一枚インナー手袋なしは、精神逝ってます。でも修行僧みたいでかっこいいまである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP