勘定奉行にお任せあれ!

12/16

尾根間往復

空気圧低めだったので乗り心地がおかしかったというね。0.5barの違いを感じ取れるほどカラダはビンカンでしたー。


12/17

ピストローラー30minくらい

ダンベルベンチ、ダンベルフライ、ダンベルプルオーバー

部内戦の写真を見て上体が立ってる感じがしたのでちょいハンドルを下げてみたり。次の川崎で最終調整ということでぇ。

そのあと白金台で塾長招待会のお手伝い。なかなかしんどかったので来年は招待される側になりたい。

勘定奉行にお任せあれポーズで写真を撮っていただき感動。


12/18

WB

W-UP 10min

K1: [6s-2min]×4 (max負荷)

SPC: [15s-5min]×5 (90~100%)

デッドリフト

無能すぎたが故にタンデムの整備に予想の9倍時間かかるという渾身のボケを披露した。どや、オモロいやろ?

デッドリフトは90kg×2でけたので100kgもできそう。ガンバルンバ。

平田はワイより語学ヤバたんで草。来年も週3で語学頑張れ。


12/19

午後にゼミ説あるので午前中に練習しようとしたが、起きたら11時だった。

ご自愛。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP