相模川だいすき

12/19 宮ケ瀬×4

宮ケ瀬でローテしながら4周だった。タニグチサンが速くて、館山の時の谷口さんが戻ってきた感じがした。

周回を重ねる毎に登りの感覚が掴めて来てよかった。最後の牧場坂でアタックしたけど、なんだかキレがなくてへなへなしてた気がする。100キロ走ったあとだからかもしれないけどそんなこと言ってられない。

帰りは小原さんと岳と相模川でいい感じにローテして帰った。これが一番ベース練かも。

当たり前だけど基本的に集団で走ってる時って先頭にいる時と登り以外は楽だから、後ろについている時にはなにか集団走行でしか身につけられないものを向上させたいと今更思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP