智也おめでと

@谷口さん

別に僕が腰が痛いからといって僕のことを気にしなくて大丈夫です。腰が痛いのは自分のせいなので。

2020/12/20 牧馬雛鶴大垂水 大悟初ライド

牧馬 思った以上に筋トレ。疲れた。結局大悟の走りを見ることなく終えてしまった。悲しい。

雛鶴 意地でも智也を連れてこうとするドS鬼教官佐藤さんのもと、智也を頑張らせるライド。ペースはサイクリングだったが、普通に脚にきたし、辛かった。乗り方を意識しなかったせいで腰が痛くなってた、意識忘れずに。なお、智也が雛鶴完遂したので、優しい小原さんにより24周ライドが免除されたらしい。僕は免除してはいけないと思います(笑)

大垂水 先頭でペース刻まさせてもらった。個人的には(他の人は知らないけど)良い感じの一定ペースで脚を回せたと思う。回転数意識したい。重いの踏みすぎると膝が痛くなりそう。

帰り 脚が限界だった。土日ロング練が久しぶりすぎて、体が対応できなかった、まあしょうがない部分もある。あとは眠すぎてチャリの上で何度か寝てた。

psこんなに疲れてるのに明日バンク練ってマジですか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP