感謝

【報告】

いつもブログを読んでくれている皆様のおかげで、なんとスタバ券1500円分をゲット出来たンゴ。

キモチェェ〜〜〜〜〜〜!!!

ありがとナス🍆!

これからも読んでくれると嬉しいンゴね。


12/19

宮ヶ瀬2と数周

途中参加メンだったため、谷口のカチ上げには出くわさずに済んだ。

向かい風が強めだったためか、後ろだと割と楽出来てしまった。ローテ時間を例えば5分以下にするなど工夫した方が良さそう。

最後牧場坂でもがいたが、やはりと言うべきか勾配が急になった途端失速してしまった。急勾配でゴリゴリ踏むのと平坦で重ギアローケイデンスで走るのは意外と違う感じはするが、どちらも苦手な自分にとってはどちらかやるだけでも相乗効果はありそうなので、今後も要所要所でフミフミしていく。

ジャージを重ね着したり厚着をしている部員が散見されたが、一度深夜に凍えながら走って皮膚から鍛え直してきた方がいい。


12/20

牧馬雛鶴大垂水

牧馬(自分たちが勝手にそう呼んでいるだけで、実際の名前は分からない。伝わりにくくてごめん)はベスト+1分、-40wてところだった。単走だったのもあるがとにかく寒くて(若干だが)足が動かない。それはまあ仕方ないのだが、終わった後すぐ足を止めて長めに休憩してしまったのが良くなかった。疲労が溜まっている中一気に体が冷えてしまい、足に良くない疲労感(張ってるような感じ)を感じてしまった。上げる区間の後は、体が冷めないうちに動き出して走りながら回復させるのが良さそう。

あともう一つ、何を思ったのか智也が結構ロング練の経験がある人だと勘違いしてしまい、大悟と一緒に帰さず雛鶴まで連れてきてしまった。結果智也はデスライドっぽいことになってしまい、非常に申し訳ないことをしてしまった。

雛鶴は智也を連れながら。佐藤さんがとても生き生きしていて、楽しそうに煽っていてホッコリした。ただここでも心拍が上がらず体が冷え、良くない疲労を溜めてしまった。

コンビニで買った抹茶ラテがプロテインと全く同じ味で、感動した。

帰り道、右ももに変な痛みを感じた。信号のたびにマッサージしたらなんとか痛まなくなったが、冬場の練習は常に注意しながら取り組もうと思う。

p.s.石井さんのおっしゃる通り、24にディズニーにいるチャリ部関係者は全員轢き頃しに行くので、仲良く繋いだその手を離して無様に逃げ惑うがいい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP