練習報告

12月14日月曜日

自走47km、5分×3(381-353-353w)

最近では5分1本目で381wはざこすぎる。大磯で脚を使ったということにしておく。

12月15日火曜日

荒川56kmもがき4

もがき以外はアウターローに近いギア。ロードもがきは久しぶり。

12月16日水曜日

off やっぱ週に1回はゴロゴロしたい日がくる

12月17日木曜日

自走47km、20分×2(334-307w)

20分の自己ベストを3w更新。2本目も今まででは1番いい。

12月18日金曜日

荒川41km

アウターローに近いギアで回した。これは練習ではなく気分転換サイクリング。

12月19日土曜日

宮ヶ瀬4 182km

谷口は2周目で必要以上にパワーを出し、4周目には消えていった。今日走ったメンバーはほとんどがクラス2になり、ついこの前までほぼクラス3だったことを考えると、非常に感慨深い。と石井と話した。

12月20日日曜日

牧馬雛鶴大垂水178km

牧馬は自分のペースではあるが、いつも通り追い込めた。雛鶴は智也をちぎれないように指導する役。トンネルまで絶えず声をかけ続け、登りなどで車間が空いてきたら物理的に背中を押して車間を埋めさせた。彼はなんとかトンネルまでたどり着けた。走りながら背中を押すのが上手くなった気がする。そういえば自分も1年生のとき宮本さんとかに背中を押された記憶がある。それを少し思い出した。

牧馬を登り終わったあと、大悟が「もう少し距離があると思って追い込めなかった」と言ってた。走り終わったあと追い込めなかったという点では、宮本築の利根川のときと似ている。表情もあまり変わらないことから、大悟は宮本築のオーラを放っている気がする。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP