TTポジションって沼っぽ

2020/12/21 川崎バンク

・ロケットからの平坦2

TTポジション合わせ

 昨日までの疲れにより、部室に行くまでで脚が攣りかけた。正直今日バンク練かあってなったが、まさかの纐纈さん登場。中長メンがいるのはでかい。さらに、川野も平田も(もちろん松田さんも)来たので嬉しみ。練習としては、主に先頭交代練習(周回練と2周分だけだが)TTポジションをずっと弄ってた。前回のバンク練が目的意識なさ男だったので、今日はしっかりいろんなチームのチーパを見て交代のタイミングを頭に入れてきた。あまりスピードが出ていなかったのでって感じではあるが、自分の中でこういう風にやればいいってのは覚えた(はず)。あとはもっとボン!バシ!っと決めれるようになる。バンクは基本毎回入るスタンスでいく(今までもそうだったけどそれ以上に)。後半戦はひたすらTTポジションをいじいじして、川野に写真をとってもらったりした。今日持っている機材では一応ベスポジに持ってけた感じ。とにかく団抜きは絶対に出たいので、いろいろ細かく調整したい。まあメモとしては、ハンドルをもっと近づけて、パッド狭くて感じ。また購入しなきゃいけないものが増えていきそうである。

ps

最近俺糖分取りすぎ、西村は塩分取りすぎ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP