スーツのパンツが入らなくなりがち

最近外出てなくて、サムネ用の写真なくなりがち

アイキャッチは女尊男卑をひしひしと感じたキャンペーンです。冬に時間ある人はスノボ行きましょう。

12/21

太ももパンパンで歩くのも結構疲れるくらいにきてたので、マッサージをゴリゴリ。

午前中に授業をぶち込まれたせいで休息日の予定だったが、部室に寄る用があったので杉岡さんのアブローラーをお借りしてゴロゴロ。

膝付きで3回×4

え なにこれ腹筋千切れね?

海外の人がつま先から軽々やってるのなんかのバグかなってくらいキツい その後のバレーでは影響があったのか、ないのか普通にミスをした

できれば女子いない方がミスした時の申し訳なさ減るので、塾高生と体育させてください

ps

体重が着々と増えてきて、ちゃんと65キロに乗ったのであとは筋トレをしていけば2月までには67キロくらいにはなるんじゃないかと期待

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. ごめんTK

  2. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  3. 土日れんほ

  4. 4月前半振り返り

PAGE TOP