練習報告

12/19法事

12/20全体練に牧馬まで参加。71.9km

抑えめにしてくれていた&距離が短かったのでペース自体にはついていくことができた。初めて登ったのでゴール地点が分からず気づいたら終わっていたので、「いやーもう少しあると思ってたー」と虚勢をはっていたら佐藤さんに捕まり二回目を登らさせれるサカハラを受けた。

ストラバで記録を見たら上位10人に小原さんと岳と川野がいてすげーなと思った。ちなみに自分は13分48秒だった。まだまだである。

12/21,22 まじでマクロの試験とかリアタイとか課題とか重なってしまって全然自転車乗れなかった。

12/23 27.86km

本来リアタイが多い日なのでオフだが流石に昨日一昨日乗ってないので授業の間に少し乗った。

一本いろは坂を割と全力に近い形で乗ってみようと思った。2分19。多分自分の感覚的にはもうちょっと全力は出せると思う。2本目登ろうと思ったがちょっと登ったところで足が全然動かなくてストップした。取り敢えず当分のいろはでの目標は2分切ること。

そっからずっと脱力感がやばかった。1kmTTやったあとみたいで辛かった。 

あと家の近くに斜度10度くらいの坂を見つけ登ったた。楽しかった。

ここ一週間はテストと課題とリアタイが多く忙しすぎて全然練習ができなかったが、結構山場は超えたのでこっからたくさん練習する。

ただ課題が溜まっているのは春学期家でゴロゴロしていた時の癖で自分のせいでもあるのでこれから課題は出たら消化するようにしていきたい。

僕の場合オフシーズンとか言ってられないので明日から気を引き締め直したい。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP