クリスマス報告(インキャ君たちには刺激が強いから見ない方がいいかもねw)

12/24〜25

夕方までに期末テストと対面の演習の発表を片付ける。テストは微妙な出来だったけど単位は来たやろという感じ。発表は教授やTAの人が自由に回って聞きに来る感じだったが、陰キャすぎて3人しか来なかったので余裕だった。

5限が終わって、ついに冬休みに突入。そしてなんと言ってもこの日はクリスマス。クリスマスと言えばもちろん、ディズニーである。

自分と同じく陽キャでイケてる男女数人でディズニーへ。正直、クリスマスにディズニーに行かない意味がわからない。

まあチャリ部のインキャ君たちにはちょっとキツいかww

ディズニーに来たはいいものの、日本中の陽キャたちが集まっているのでアホほど混んでた。混みすぎてファストパスも取れない有り様だったが、唯一空いていた”ディズニー周回”というアトラクションを発見したので、搭乗することに。

簡単に言うと、ディズニーの外周を走り、閉園帰りのリア充たちを轢き頃すというアトラクション。非常に爽快。人気がないのか人が全然いなく、9回も搭乗できた。大量虐○、ジェノサイドの始まりである。

もちろん、イエス・キリストを祝福するというクリスマス本来の趣旨も忘れず、神の名の下に、楽しげな陽キャたちを次々と轢き頃していった。

最後の2周は、TTとかいうものだった。なんか知らないが、足が千切れそうだった。

クリスマスディズニー最高だった。

帰りは何故か持ち合わせていた自転車で帰宅した。深夜すぎて車が全然いなくて非常に走りやすい。都内のクリスマスの雰囲気を肌で感じ、帰宅。

今までで1番楽しいクリスマスであった。みんなそれぞれのクリスマスを楽しく過ごしていたので良かったと思う。

ご一緒してくれた石井さん、坂野さん、東工大ボーイズのみんな、ありがとうございました。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP