集合場所が近すぎて非常に困っています

どうも集合場所が近すぎて皆が必死こいて遅刻しないようにタマサイをぶっぱなしてる時にまだ布団の温もりを感じている小林です。それと同時に家が田舎バレしていることになります小林です。ちなみにそれでもみんなより早く着きます。

12/26 甲武トンネル、大垂水 93.93km

二回目の全体練だったが、最初の坂はまあ普通に一定のペースで登れたが最後の大垂水で全然足が回らなくなってしまった。心拍が全然上がらないのに足を動かそうとしても重すぎて上がらなかった。なんか休憩を挟んでどっと疲れがきてしまった気がする。長く走った後は平坦をこいでいる時は疲労をあまり感じなくても坂を登ると疲労が溜まっているのに気づく。

ギアチェンジが下手すぎてアウターで登れば良いところをインナーで登っていたり、漕ぎ始めが毎回重かったり結構なロスをしている気がする。効率的にやっていきたい。

月曜は雨らしいので明日の全体練出し切るぞー 

P.s. 岳のペダリングを後ろから始めてみたけど。足長すぎ、ガニ股すぎでとてもダイナミックな走りだった。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP