クリスマスイブの代々木公園

このポーズ最高にダサいな

思えば去年は急にバンク練がなくなって谷口栗原と代々木公園に行くクリスマスでしたね。24日、ラファ行くときに通って懐かしくなりました。栗原元気にしてるかなぁ、、、()

21日 バンク練。持久力なさすぎて最初のロケット二本で1キロTT後の脚の痛み。鬼のようにえぐった。無理だった。帰りに夜風当たりながら5キロを1時間かけて歩いて帰ったら気持ちよかった。今後もたまには歩いて帰ろうかな。関係ないけどお酒飲んだ後に歩くの気持ち良くて好き。

22日 オフ。部車の洗車して帰ってから爆睡。朝イチに日吉でみんなとゲームするはずだったのに誰も起きてこないからスタバで1時間ただただ部室開くのを待つ謎の時間が生まれた。許すまじ。

23日 ランニング。7km走った。やっぱペースは遅いけど少しずつ楽な走り方を覚えてきてるかもしれない。携帯持って行きたくないけどApple Watchに音楽全然同期してないから最近は同じ曲ばっかで虚無になりつつある。なんかおすすめの曲あったら教えてください。

24日 大悟練→帰宅→ラファ→皇居練。まさかの二部練。前半レンリンで後半ボーラ。ボーラが気持ち良くて楽しかったし皇居が結構走りやすかったからまた誘って欲しい。2周ツキイチだったから行けると思ってたけど最後前出たときに木一気に疲労きたしゴールも知らなくて最後はもがけなかった。ただ普段ロード乗らなさすぎて二部練130kmは脚にくる。帰りの320kmが普通にキツすぎて息してなかった。石井さんカフェラテごちでした。

25日 24がキツすぎて寝たら起きられなかった。ケツ筋が逝ってた。ランニングの気分じゃなかったからハイブリッドに跨ったけど脚が動かなかった。あとシンプルに手首が傷んだ。クリスマスイブだからって調子乗りすぎたかも。ロード練は徐々にね。夜中に少しだけラン。本当に2kmくらいだと思うけど。夜風は気持ち良いと再確認。

26日 ランニング。脚の回転数を上げたかったので家の目の前の道路で軽く下ってるところ利用しての全力ダッシュ。何メートルなのかは知らないけど階段下からちょっと先の電柱まで。4本目で脚の回転に身体がついていけなくてコケた。さすがにダサいけど怪我しなかったからおっけい。今までのランニングとは違う刺激。これも気持ち良いのかもしれないけど持ち前の運動神経の悪さでコケてしまったこの経験も忘れない。初めてでどれくらいできるのか分からなかったというのもあって、本数は決めずに始めたが5本目以降はさすがにチキって勢いつけられなかった。結局6(3-1-2)本でおわおわり。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP