ブログ更新大悟に先越された

2020/12/27 三増×4

 朝からパンクしたのでかっ飛ばしてギリ到着。パンクしたのいつぶりだろ。そんでかっ飛ばしてたはずなのに、知らんおじさんに先回りされてた。他にいい道があるのかもしれない。

 練習内容は4倍ペース、登りは少し抑え目で。ペダリングを意識したが、内股にすると膝とかが痛む。綺麗なペダリングにしたいんやけどなあ。高回転とかなんかいろいろやろ。4周目は4-5倍、登りもそこそこ踏む感じ。謎に3周目の後半から脚の回りが良くなってたので、めちゃめちゃ楽しかった。あとは整備されたチャリに乗っているので、変速が調子良くて、バシバシ変えたくなる。バシバシ変えたくなるおかげで、シフトチェンジの頻度も上がって好循環。バシバシ変えてこ。

 基本的に単調な(monotonous)練習が永遠に続くが、集中を切らさないようにしたい。何か練習をさらに楽しくするアイディアは無いものかねえ。

ps大悟が登りでよろけるタイミングは、だいたい顔を下げて再び上げたときだと思う。やっぱりまずは下を見過ぎないようにするのが一番やと思う。

monotonousって単語好きでした

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP