眠いンゴ

12/26

甲武トンネル→裏垂水

やっと部練で甲武トンネル辺りまで来れた。正直ここら辺が限界な気はする。

都民は良いペースで。上り基調なので後ろにいても心拍数はそこまで下がらなく、宮ヶ瀬とかより継続的に練習になってる気がする。

甲武はそれぞれ好きなペースでという感じにしたが、「気分が良くなったら踏みます」とか言ってた西村がスタート5秒後にゴリゴリにペースアップしててマジで意味が分からなかった。その後直良いペースで走っていたので飛び乗り。ラスト1分みたいなゴリゴリの踏み方で8分間踏み続けてるので普通にキツい。

下ってからアップダウンのコース(夏とかにレース走したらめっちゃ練習になりそう)で裏和田に向かったが、途中でアクシデント。ペースは全然速いとは感じなかったが、道が割とウェッティーで滑りやすかったので、もっとフルブレーキで降って良かった。もちろん自分のリサーチ不足でもある。

和田の下りは危なさそうなので、急遽大垂水に変更。割と足は動いた。練習の後半でも踏めるようになってるのは、この最近の乗り込みの効果で1番感じている。


12/27

三増四

ディエゴはよく頑張っていた。沢山乗ってるしめちゃくちゃ意識が高いのでワイも見習わねばならない。

アホほど眠かったがなんとか走り切った。ここら辺はメンタルの成長が見て取れる。

登りはいいが、平坦だと後ろについていれば楽でき、L3も下回る時間が割とあるので、そこら辺をどうにか出来ればと思う。今日はローテを短く3分にしたが、これは結構良かったのではと思う。

ンゴ。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP