練習報告

12月22日火曜日

growtac ローラー1h35min

12月23日水曜日

自走47km、20分×2 341-304w

2020年ラストワットバイクで20分341w(4.94倍)の自己ベストを出せました。来年度はとりあえず20分350wを狙っていきます。

12月24日木曜日

荒川36km

12月25日金曜日

G8 62km

クリスマス当日の読売ランドは案の定カップルが何組も歩いていた。まだ14時くらいだったのでそんなに多くはなかったが、夕方走らなくてよかった。

12月26日土曜日

甲武→大垂水154km

約10分走×2というメニュー。甲武では西村のペースで登りますという嘘に騙され、大垂水では岳の前回と同じくらいで登りますという嘘に騙された。くそ速いじゃねーか。

12月27日日曜日

三増4 169km

4周目は登りも4倍プラスα出ていたし、最後の2分くらいは先頭で6倍で踏んだ。ラスト1周がかなり練習になった。

写真は自己ベストのパワーをエクセルでグラフ化したもの。全てWBで計測したもので、1秒5秒10秒30秒1分3分5分10分20分でプロットしてある。指数関数で累乗部分が負の滑らかな関数になった。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP