部内戦ブログの合間に何も投稿したくなかった

まあほぼ言い訳ですが練習報告します。

不規則な生活の中、時間を見つけて自転車を乗るような感じで、ぶっちゃけメニューとか皆無な日々。とにかく今はタイミングを見つけて自転車に乗っていくこと。ベースがだいぶ落ちてる中、単発でロングとか行くのもダラダラ走って終わりそうな気がするのでベースを鍛えるのはテスト後。ということで1日空いている日はトレイルランに行ったり、シクロで心拍高めたりという日々です。

自転車に乗るときは、バイトの通勤が多く、環七で高速巡行をするのが主です。

他は石井と軽く上げつつ乗ったり、先日バンク練に行ったり。石井は完全に調布の民じゃなくて多摩の民。めっちゃ道知っててほぼ全引きしてくれたわ。その恩を仇で返すようにいろは坂とおはサイの一部の登りでガチ踏み。一切キレない石井優しい。バンク練は短距離班ともがき合った。短距離班結構強くなっててビビった。インカレに出場すると覚醒とかするものなのか。

神宮に向けてしっかり調整して、メンバー選考に大磯クリテを利用する案なども出ているので1月もバチバチ走れるようにしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP