練習納め?

27日 年末ライドの消滅に心を痛めていたら1日が終わってしまった。

28日 年末ライドの代わりになぜか課題やってた。井上さんに心を寄せながらハイブリッドローラーで20分走を2本して今年の乗り納めにしようって思った。

29日 目が冴えちゃって6kmほど走った。たいした強度でもないし練習とは言えないけど、これが最後なのはなんか違うクネ?って思った。

30日 昼に少しだけロードに乗った。さすがにチャリで一年を終わらせないとね。みなとみらい行って帰りの坂で30秒もがきを2回。20kmくらい。気持ち良く走れた感じ。これにて今年はおしまいDEATH。

まだ長距離乗ってるとブレーキ握るときに手首痛いなって感じる時もあるけど致命的なほどは痛まないし、もがいたりとかは問題ないので自分を騙しながら練習したいと思ってる。完全に痛まなくなるのにどれくらいかかるのかも分からないから、完全に休むのは少し怖い。でもその影響でランニングを始めたのは結構自分にはよかったかもしれない。とりあえず今年はなんか変な一年だったけど大学折り返しになってしまう。来年も頑張ります。来年もよろしくお願いします。2021の山根は一味も二味を違うかもしれないので楽しみにしてもらえると嬉しいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP