感謝しか勝たん

2020

今年を振り返って

自転車部のマネージャーとして門を叩いたが宇佐美さんのおすすめにより選手になった。

選手として練習するのは大変ではあるが、高校とは違う意識の高い人々と触れ合えるのが非常に嬉しくワクワクした。

今年はコロナで大学の活動が制限された。それは私だけでなく、他の人にも言える事ではあると思う。ただ他の部よりも工夫されていて、比較的練習ができたのではないかと思う。

だからこそ、その時に出来たベストかは分からないが、今この場に立ってみんなと練習できてきたことがすごくありがたい事だと思うし、当たり前ではないのだろうと思う。

来年度は新入生の自分ではなく、2年生の先輩としての立場になる訳だから今まで以上に甘えてはいけないと思う。

今年度は先輩方や同輩の協力と助言で頑張ってこれたので、来年はみんなに頼り、頼られるような人になりたい。なんというかふわふわとした目標ではあるが、去年は目標を決めず進んでしまっていたので今年は一つでもあるだけ成長しているのでは信じ、頑張っていきたい。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

1年生も先輩方も好きやで❤️❤️❤️

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP