2020年という一年

2020/12/31 脈絡のないサイクリング

二子玉川世田谷編

 多摩サイを走ろうかと思ったが、つまらなくなると思い、都会っぽい建物がある方向に進んでみた。6秒スプリントしたり、ペダリングの仕方を変えてみたり。とりあえステムは120にしようと思う。それにしても走りやすいチャリだなあ。

ここからはまとめ。

 今日で2020年も終了。高校を卒業し、大学に入学。コロナ禍でオンライン授業を受けながら、ひたすらドラマを見漁っていたのがつい最近のように感じます。ちなみに反町隆史のGTOは神ドラマです。先生になりたくなります。そこから自転車に乗り始め、慶應自転車部に入部。8月から沢山の人から沢山の刺激を受けました。初めて運動に入ったわけですが、他人に興味が無いと見せかけて、ちゃんと他人に興味があるチャリ部はとても居心地がいいです。ありがとうございます。そして。一年生の僕なんかが言うことではないかもしれませんが、チームの走力としても組織としても、今すごく成長している時期だと思います。来年()は、結果を残せるチームに成長できるのではないかな、いや、結果を残すチームにならなければいけないのだと思います。部員同士でバチバチにやり合っていきましょう。個人としても、練習量・質ともに向上させ、飛躍の2021年にしていきます。

 2020年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP