ゆく年くる年

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします。

もう今年の8月で23歳です。歳取りすぎました。最近クリスマスやら大晦日やら元旦やら特別な日があまり特別ではなくなってきました。というか普通の一日となんら変わりがないんですよね。

こんな老害に優しく構ってくれる後輩たちや同期、他大学の仲間がいて私は幸せです。


12/31

年納めロングライド(三浦一周) 170km TSS 318

with 信州井上、東農小松、東工大てぇち内田

大晦日の朝は普段では考えられないくらいに車が少なく、横須賀までAve.31km/hでたどり着いてしまう。街中走って31km/hはかつてないスピードである。実質館山である。

ここでみんなの頭にあることがよぎる。

「160km、Ave.30km/hで走り続けたらすごくね??」

はい、デスライド臭が漂い始める。

景色を写真撮りながらワイワイ走るわけではなく、ひたすらローテを回しながら巡航40-45km/hで走り続ける。普通に辛い。もはやベース練と割り切り自分も淡々と踏む。挙げ句の果て、三崎までの信号なしアップダウン区間はちぎり合いレース走。

息上がりすぎてあまりマグロを味わうことができなかった、美味しいとは思ったけど。

食べた後すぐ走り出したので、こなれるまで腹痛に悩まされた。

由比ヶ浜での休憩

鎌倉で渋滞に悩まされたが、その後もいいペースで北上し、井上と小松は160km Ave.30km/hを達成した模様。

自分はみんなと鶴川で別れてからのんびり帰ったので、結果170km Ave.29.2kmでした。もう満足です。

走ってくれた4人ありがとう。楽しかったです。


2020年は学連多摩民はじめ社会人の方々など自転車を通じた新たな出会いが多かったです。本当に様々な人にお世話になりました。

2021年もよろしくお願いいたします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP