乗り納め

12/31

彩湖で乗り納めしようと意気込んだが、結果は40周でdnfだった。

前日の11時過ぎに出走。コンビニで食料を買い占め、彩湖へ。無茶苦茶遠いイメージだったが、思ったより近かった。

取り敢えず10周1セットでスタート。1セットするのに1時間半くらいかかる。この時点で不穏な空気。

2セット終わったくらいから、尋常じゃない眠気が襲ってくる。ほぼ徹だったので仕方ない。仮眠を取ろうとベンチで横になるのだが、氷点下の暗闇の中、眠れるわけもなく、震えが止まらない、

それからは5周ずつが限界に。日が登ってからは多少マシになったが、とにかく眠気やめまいが酷くて、横になってないと辛い。

もう1周することもままならなくなり、帰宅を決意した。

反省はやはりほぼ徹夜で出走してしまったこと。あと冬の夜は尋常じゃなく寒いので、明け方出走の方が良かった。

ちなみに肝心の煩悩だが、最初の20周で全て消え去っていったのでそこら辺は心配ない。

一緒に走ってくれたりょうには感謝しかない。

2020年で1番の地獄を見た気がする。2021年は楽しいことで溢れる年になるといい。

年末でメンタルを強く出来たので、年明けからはひたすら練習して強くなるのみである。

1年間ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

p.s.デスライドに2回も行ったのに、月の走行距離で佐藤さんに負けていた。どんなに修行を積もうが、佐藤さんの鬼のメンタルは超えられないことない?

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP