新年の一筆

あけましておめでとうございます。

10000km粘って使い続けたGP5000が乗り納めでついに限界を超えました。昨年はコイツのおかげで走れたと言っても過言では無いです。

年末の修行期間を終え、心機一転今年の目標に向かってより一層練習に精進していきます。

今年は脳死練習をやめるために、年間月間週間の目標や練習内容を表にまとめ、計画的に練習しようと思います。また、練習が終わったらすぐに内容、パワー、その他重要と思ったことをメモして、後から見返せるように工夫するようにします(どうせ部ログにはくだらないことしか書かないので)。

目標は色々書きましたが、1番力を入れたいのは団抜きなので、それを最優先で練習していこうと思います。

今年も1年間よろしくお願いします。

1/1

あけおめことよろキモチェエ〜〜〜〜!!!

大晦日は疲れすぎて9時くらいに寝てしまった。年を越さなかったのはかなり久しぶりかもしれない。2020年に取り残された気がしてならない。

結局年末にしなかった洗車をした。こびりついた汚れたちは2020年におかえり、って感じ。

おせちも食した。ふと気になったのだが、佐藤さんはおせちを食べる時どのくらいのペースで食べるのだろうか。見てたら教えてください🙇‍♂️

初うんちもブリブリ出たので◎


1/2

乗り納めで足が張ってる感じがしたので、近くのクリテコースで周回。スイートスポット付近で走れたので良かったが、コーナーのたびに減速するのでちょっと微妙ではあった。

1番の収穫は、下ハンで立ち上がりをスムーズに出来たこと。足の張りはあまり感じなかった。

足首丸出しで練習しているのを哀れんだ親が新しいレーパンをくれた。慣れたら良さそう。


1/3

初出勤後に5分×3。5分は結構久々で案の定弱ってた。踏みすぎるのも良く無いが、バランスを見て定期的にやってかないといけない。

最後は視界が真っ白になるまで追い込めたので良し。

勤務先では「マイペースだね」と、早速性格がバレてしまった。かなり手際の良さを求められるので、これを続ければより自分をレベルアップさせられる気がする。

右手が天ぷらまみれになってしまったので、一度カリッと揚げてしまいたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP