一富士二鷹三うっちー

あまけしておでめとうございます。

年末年始はDHポジションをいじったり(完成してない)、クリートいじったり(終わってない)、おせち食べたり(伊達巻と栗きんとんしか食べられない)、ミッションインポッシブル観たりしてました。

3日寝たら煩悩が復活したので頑張ろうと思いやす。


1/4

W-UP 10min

Super Spin Workout [30s-1min(130rpm)]×5sets×3terms

[6s-1min(限界ケイデンス)]×5×2

スクワット 40×3,50×3,60×8×5

後ろの小ギアを16tに変えて50-16といういかにも治安の良さげなギア比にしてほくそ笑んだのも束の間、遠回りが発動して30分くらい格闘するはめに。一年人生を遠回りしてるニキなのでこれくらいは許容である。

ハムストの裏が今までというか最近使えていなかったこともあり、筋疲労がなかなか。

続いてパワマグで一気にケイデンスを上げる。マシンなので脚は無限に回り、さながらとっと◯ハム◯郎である。やつらにとっては”てちてち脚が回るのだ”くらいにしか思わないのだろうが、こちとら腹圧と体幹でブレを抑えるのに必死なのだ。

筋トレはしばらく筋肥大を意識していくのだ。うんうん、いくのだ。

イグのだ。

https://youtu.be/hkWkn6TDsEU

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP