公転させてください!!!

2021/01/04 オフ

 密かに365日ブログ更新を狙ってますさとうがくです。基本的にオフの日は自転車レースを見ようと決めました。やはり自分の最大の弱みはレースの下手くそさだと思うので、自分の強みを活かすためにも沢山のレースを見ます。最近はクリテとシクロを見てます。クリテを見てると、自分の走りが、いかにもったいないものだったかに気付かされる。ブレーキのかけるタイミングや、ギアを落とすタイミング、もっと刺せるなあとか色々思いました。メモは別に取ってあるので割愛。シクロはやったことないけど、バイクコントロールすげえなあって感じ。自分も上手くなりたい。あと単純に見てるだけで面白い。 

 明日からは大磯を見据えてメニューも取り入れていきます。ちなみに明日からのメニューは大前さんの指導によるものなので皆さんも参考にしてください。お金払ってるから隠すみたいなことはしません、チーム内で共有しましょう。このブログが他大にも読まれているっていうのが気がかりではありますが。

ps かぐや様とオタ恋に加えてとらドラ!見始めました。

アイキャッチはお気に入りシーン④です。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP