結局人の金で食うチャーハンが一番美味い

1/3 32km いろは全力一本+6本

最初昭和記念公園の周回のセグメントがあったのでどんなものかと行ってみたがクソみたいなコースで引き返した。いろはは後半垂れまくってダメダメだった。

1/4 色々あって練習出来なかった、これからは月曜日をオフの日にする

1/5 61km

たまさいlsd+いろは坂全力一本

川野と一緒に練習させてもらった。きょうのたまさいは人通りが少なくとても走りやすい。lsdといってもそんなに走ったわけではないが一定のペースで長時間走るのは意外と精神的にも飽きてきたりするのでそっちの方がきつかったが、いろんなことを教えてもらいコミュニケーションしながら走れたのでためになった。

1/6 40km たまさい 

今日も人が少なくて走りやすかった。単調なライドだったのでやっぱり精神的にくる。

p.s.サイクルジャージが高すぎる  

体重測ったら59キロ代になっていた。結構自分では食べてるつもりでも最近どんどん体重が減っていく。169cm59kgであり、そろそろeggの専属モデルになれる体型にまで仕上がってきている。ランウェイの歩き方を練習しなければ。

そういえば、身長をどういうか問題がある。今は自らをへりくだり唇を噛み締めながら169とかかさせていただいているが、実際僕の身長は169~170cmの間にありそこらへんを行ったり来たりするのである。しかし確実に170はないのである。なので僕は身長を聞かれたとき、170cmないぐらいですとしたり顔で言うのだが、いまいち皆さんピンとこないみたいで、それって結局どう言うことなん?って感じの雰囲気を出されるので、169cmです。と白旗をあげることになるのだが、決して僕は自分にも誰にも嘘をついていないのである。てか最近知ったけど175cmないと男って人権がないらしい。もうすぐ19歳になるのにセノビック箱買いしなければしないといけないかもしれないわけである。

それより、早くマスクを外せる日は来るのだろうか。もうかれこれマスクと共に生活するのも1年ぐらい経った。元からマスクの圧迫感が嫌いなので昔は全然つけてはいなかったが、もうつけるのも慣れてしまっている自分がいる気がする。これから先、コロナが収束してもマスクつけるのがエチケットでありスタンダードになる日がくるのも遠くはなさそうである。実際、我々が現在人前で下半身を晒せば公然猥褻で逮捕されるように、何千年後、いや何百年後かにはマスクをつけてない人が逮捕される未来があるかもしれないわけである。マスクとパンツは紙一重ということわざもあるくらいである。そんなことわざは存在しない。夕方の江ノ電に海パンで乗っていても多少許容されるかもしれないが、朝の中央線の満員電車に海パンで言ったら通報されるである。人間の倫理というものは非常に難しいのである。

なんだかんだ一年間見えない敵と闘っているのだからみんな小さなストレスが蓄積され続けていると思う。非常に可哀想な世代だと思います。なので今年は新歓があるならば、後輩には一銭も奢る気はありません。なぜなら俺は新歓を受けてないからです!今年も先輩の金で飯を食います!みなさん今年も人の金で飯を食い、張り切っていきましょう!

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP